オーストラリア&香港7日間<br>Aご夫妻
ケアンズ世界遺産めぐり&香港ディズニーランドと100万弗の夜景鑑賞

オーストラリア&香港7日間
Aご夫妻

オーダーメイドだからできた選国

海外旅行の楽しさを知ることができた、思い出深いハネムーン♪
私たちはオーダーメイドハネムーンで、オーストラリアのケアンズと香港にハネムーンに行ってきました。海外旅行の楽しさを知ることができた、思い出深いハネムーン♪

アボリジニのショーと南半球でしか見られない南十字星でハネムーンがスタート!
ジェットスター航空の夜行便でケアンズへ到着した初日は快晴で、朝は肌寒かったもののとてもいい気候でした。現地旅行代理店の勧めで、自由時間を利用してまずケアンズ水族館に行き、夜は現地先住民族アボリジニのショーを観に行くことにしました。
アボリジニのショーは日本では見ることのできない貴重な体験でした。 ショーの帰りには天体観測もあり、南半球でしか見られない南十字星を見たときは本当に感動しました!

「世界の車窓から」で見た、憧れのキュランダ高原へ

2日目は世界遺産キュランダ高原へ向かいました。
「世界の車窓から」で見た、憧れのキュランダ鉄道に乗り、心地よい風を感じながら絶景を楽しみ、ランチではオージービーフバーガーを満喫!
その後、水陸両用車に乗って熱帯雨林を探索し、動物園にて念願のコアラ抱っこ体験・写真撮影をしました!コアラの抱っこはほんの一瞬でしたが、とてもかわいくて、楽しい貴重な体験ができたと思います。帰りはスカイレールで下山。広大な熱帯雨林を上空から眺めながらまるで大冒険のようなひとときでした。その日の夜は日本人の方が経営するナイトマーケットのお店で買い物をし、お金をたくさん使っちゃいました(笑)

珊瑚礁と熱帯魚の宝庫『グレートバリアリーフ』グリーン島へ

3日目は世界遺産グレートバリアリーフのグリーン島へ。
この日は天候が悪く曇っていて、行きの高速船は激しく揺れたため、少し気持ち悪くなったものの、グリーン島に到着したらその美しさにすっかり忘れてしまっていました。肌寒かったため、泳ぐことはできなかったのが残念ですが、、、「マリンランド・メラネシア」というワニ園で大きなワニを見たり、グラスボトムボートで水中の世界を見学してグレートバリアリーフを楽しむことができました。

ホテルの部屋から見た、感動の香港100万弗の夜景

4日目は午前中フリータイムの後、ケアンズに後ろ髪引かれる思いでしたが、午後の便で空路香港へと向かいました。夜遅めの到着となりましたが、空港エクスプレスに乗って「インターコンチネンタルホテル香港」へと向かいました。
チェックイン後、ホテルの部屋から見た、100万ドルの夜景には本当に感動しました!

大満足の香港ディズニーランドパーク

5日目は朝から香港ディズニーランドへ向かいました。
残念ながら激しく雨が降ってきたのですが、、、雨の中みんなが雨宿りしている隙をついて!頑張ってアトラクションを回ったおかげで?!ほとんどのアトラクションが待ち時間なしで乗ることができて大満足でした!!!全体的に東京のディズニーランドパークと比べるとコンパクトなつくりのため、気軽にゆっくり回れておすすめです。夜はメモリアルディナーに招待いただいて、素敵な夜景を見ながら、香港の中華料理をいただき、最高の思い出の一つとなりました。

香港市内散策とショッピング

最終日は香港市内散策とショッピングの後、夕方の便で帰国しました。あっという間の新婚旅行でしたが、こんな思い出に残るハネムーンを作っていただき本当に感謝しております。今回のハネムーンを通じて海外旅行の楽しさを知ることができました。本当にありがとうございました。

貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
おふたりのお幸せを心よりお祈り申し上げます。

お気軽にご相談下さい

電話

06-4791-2450
受付時間/10:00~18:30(土日祝を除く)